人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

長引く頭痛

一定周期でおそってくる頭痛に悩まされている。
最近は、ロキソニンも効かず困っていたため
病院で別の鎮痛剤を処方してもらったのだけど
「一緒に飲んでください」と処方された薬は2種類とも鎮痛剤。
ロキソニンよりも副作用が大袈裟なモノ・・・
はて?こんなきつそうなのを二種類同時に飲んでもいいのかな?・・不安。
だって市販薬に例えるとバファリンとセデスを一緒に飲むようなものでしょ?

こんな時は、私の強い味方!生徒保護者で薬剤師の方がいらっしゃる!
メールでいろいろ薬の相談にのってもらった♪

それだけでなく、
その後わざわざ、頭痛の原因が肩こりなら、少しでも楽になれば・・・とコレを持ってきてくださった!
嬉しい!!
長引く頭痛_e0063675_2350020.jpg
お気遣いありがとうございます♪
by asukamusic | 2010-11-29 23:50 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite