人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

うぃんたぁ~コンサート♪<実施報告>

2010.12.4(SAT)

★Aグループ
10時~12時
うぃんたぁ~コンサート♪<実施報告>_e0063675_11321662.jpg


★Bグループ
14時~16時
うぃんたぁ~コンサート♪<実施報告>_e0063675_11324426.jpg


★Cグループ
18時~20時
うぃんたぁ~コンサート♪<実施報告>_e0063675_113373.jpg



ABグループは保育園児と小学生のグループ。
★うぃんたぁ~コンサート
★お楽しみ会
  ・手作り教室「オリジナルポット作り」
  ・おかしすくい&雑貨すくい
  ・ビンゴゲーム

Cグループは中学生以上のグループ
★Winter Concert
演奏の後、ケーキを食べながら「音楽クイズ大会」
by asukamusic | 2010-12-05 11:36 | 発表会について | Comments(2)
Commented by のあん at 2010-12-05 17:36 x
ご無沙汰しています&お疲れさまでした♪
今日はA先生の発表会におじゃましてきました。
飛鳥さんからのお花、きれいに飾られていましたよ(^-^)
今年は全部教室でこなされたのですね。
私も25日に、いつもならレッスン室で行うお楽しみ会を、
小さいホールを借りてのミニコンサートにしました!
お二人のパワーを頂き、終わった後の年末年始の
ごろ寝を楽しみに(←大掃除とは決して言わない^^;)
がんばりまーす!
Commented by asukamusic at 2010-12-05 19:20
■ のあんさん
お久しぶりです♪
一日違いでAさんの発表会で、私もパワーをお裾分けしてもらいました♪
今年は、例年開催していた喫茶店が閉店したため中学生以上のグループも教室での実施になりました。ピアノがあって、ちょっと背伸びしてサロンコンサート・・っとなると他に会場が見あたらなくて・・・
のあんさんは25日のクリスマスの実施なのですね♪
これから忙しくなると思いますが、頑張ってくださいね~!!!!
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite