人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

調律♪

今日は半年に一度の調律の日♪
6月の発表会前と12月のうぃんたぁ~コンサート前に調律に入ってもらってます♪
調律の音を聞くと、イベント前って言う意識が高まり
私自身の気持ちも引き締まります♪
・・・で、生徒の背中を押す手も強くなる訳で
大激怒の嵐が吹き荒れることに(苦笑)
調律♪_e0063675_1047899.jpg


鍵盤もピアノから外してお掃除~♪
調律♪_e0063675_10474512.jpg


いつも来てくださる調律師さん♪
イタリアにも勉強に行かれて、ヤマハのピアノだけではなく、スタンウェイやFAZIOLIの調律も勉強されている頼もしい方です。
いろいろアドバイスくださったり、時には私の愚痴も聞いてくださったり大忙し(笑)
by asukamusic | 2011-11-07 10:50 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite