人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

レッスンは終わったのだけど・・

23日(金・祝)のレッスンで年内のレッスンは終わって「仕事納め」なのだけど
レッスンはお休みでも、お休みの間に片付けなきゃいけないこともたくさんあり・・・
そのひとつがうぃんたあ~コンサートのCDとDVDの編集。
「まだやってないの?」と言われそうだけど・・
「はい・・まだです・・」とごまかすしかない(苦笑)
CD・DVDは強制購入ではなく、希望者のみ。
うぃんたぁ~コンサート後すぐに申し込み用紙なるものを配布したのだけど
日程的に、それが返ってきても、すでにレッスンがお休みに入ってしまう。
それなら~新年の仕事始めまでに完成していればいいよねっ♪ってのんきに構えていたわけで・・。
でもね・・
後回しにすればするほど・・・腰が重くなる・・・
だんだんと・・・後回しになる・・・・
「えぃっ!」重い腰を上げないと・・(笑)
で・・
昨日やっと腰が上がり
やっとパソコンに画像を取り込んだ。
レンダリング作業に時間がかかり・・・昨日はそこまで!
今日は夕方から少しだけ作業し、不要な部分をカットして保存。
明日は名前や題名などの文字入れをして、BGMを入れて、音声と画像の切れ間をなめらかにして・・・
最終的なレンダリングまでたどり着けるか・・・!
乞うご期待!!
by asukamusic | 2011-12-28 00:24 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite