人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

準備~♪

やり始めるとどうにも止まらないこの性格。
・・・・・やり始めるまでが長いのだけど・・・・(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

今日は、クリスマス会の「手作り教室」で必要なモノをそろえるために
滋賀県までお買い物。
なにも県外まで・・・って思われそうだけど、ここからお隣の滋賀県までは車で30分。
予算のないクリスマス会だから、安く材料をそろえようと「百均」巡り。
(運転手付き♪)

その後、地元に戻り、クリスマス会で子供達に配るお菓子を買いに行く。
1つのお店ではそろわなくて何店舗かスーパーをはしごする。
(荷物持ち付き♪)

戻ってきて、お菓子のラッピング。
(助手付き♪)

その後、ビンゴゲームをしないCグループさん達の記念品もついでにラッピング。
(助手付き♪)

少しずつクリスマス会の準備が進んできました。

今日一日振り回してしまったうちのパパ。
こんなに手伝わされたのに、晩ご飯まで作らされて
挙げ句の果てに味付けに文句をつけられて・・・・
踏んだり蹴ったりだと・・・・いじけています(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
by asukamusic | 2005-11-13 23:58 | ある日の風景 | Comments(2)
Commented by ばった at 2005-11-14 12:42 x
ようこそ!滋賀へ!
昨日は同じ滋賀の空気を吸っていたのですね。
(私は大きな水溜りの橋が架かっているほうですが・・・・)
よいものが見つかりましたか?
Commented by 飛鳥 at 2005-11-14 14:09 x
長浜までお買い物でした。
長浜までは月に2回ほどプライベートでもお買いのに行きます。
叔母が膳所の近くの高校にいたのであのあたりよく行きました。
あのへんかな?

line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite