人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

もうすぐバレンタイン♪

2月14日はバレンタイン♪
普段泣かしている生徒ちゃん達に「ほんとは大好きなんだよ♪」の気持ちを込めて
小さなチョコをプレゼント♪
もうすぐバレンタイン♪_e0063675_193127.jpg

祝日でレッスンがお休みだったり・・・で、少し早いけど来週月曜日からみんなに渡そうと袋詰め~♪
・・・と言っても、既にちゃんと箱に入っている。
ネットでメーカーのサイトから注文したら一つ一つに袋までついてきた♪
せっかくだからその袋にチョコの箱を入れることに♪
レッスンのお休みなどで、毎年誰に渡したか、ほんとに全員に配ったか・・悩む私。
今年は全員の分のネームシールを作り、袋にぺたぺた貼った。
これで渡し忘れしても誰にだかわかる(笑)!
by asukamusic | 2013-02-02 19:03 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite