人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

ココロが痛い

6月の発表会に向けてすべての生徒の選曲が終わりました♪
保育科志望コースと一部の高校生を覗き、今回は44名が参加予定♪
大人の生徒さんは恥ずかしい・・と今回も参加なしでしたが・・。

毎回発表会の最後に「表彰式」を行っているのだけど
「10回出場」の生徒5名に加え、今回は「15回出場」の生徒が2名。
さらに「皆勤賞」の予定者が、7名。
にぎやかな表彰式になりそうです♪

でもね・・・
「皆勤賞」の対象期間は「4月1日~3月31日」。
現時点ではあくまでも「表彰予定者」。
あと2ヶ月なのだけど・・やむなく欠席して「皆勤賞」を逃す生徒も・・(泣)
サボっている訳じゃないし・・・
欠席の理由も体調不良だったり、通院だったりするから・・・
対象者から外すのはココロが痛い(泣)

そんなこんなでココロ忙しく発表会に向かって歩き始めました♪
by asukamusic | 2013-02-03 12:57 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite