人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

【レッスンお休み】

不覚にもインフルエンザにかかってしまいました(泣)
下記の期間レッスンをお休みさせていただきます

3月7日(木)~12日(火)
13日(水)より通常レッスンの予定です♪

ご迷惑をおかけします(泣)
by asukamusic | 2013-03-08 11:47 | レッスンについて | Comments(2)
Commented by のあん at 2013-03-10 00:31 x
大丈夫ですか?!
ゆっくりご養生なさって、
しっかり治してくださいね。

今日、私はミニコンサートでした。
一日朝から立ち詰めで、それだけで
年のせいか体がガタガタです(_ _ ;)

インフル完治後は、6月に向けて、
頑張ってくださいね!
バトンをお渡ししますよ~(*'-^)-☆
Commented by Asuka at 2013-03-11 09:34 x
>のあんさん
ありがとうございます♪
インフルに始まり、薬のアレルギーからの喘息発作に苦しめられ・・・
やっと今朝は気持ちの良い朝を迎える事が出来ました♪
火曜日まではまだインフルの出席停止期間。もうしばらくのんびりします♪

のあんさんはミニコンサートだったのですね!
知らず・・・何も出来ずにスミマセン(汗)
お疲れ様でした♪
私も6月に向けて体調を整えつつ、準備を進めてしかなきゃ!!!!
バトン受け取りました♪
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite