人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

私も頑張るぞ!!

今日は県立高校の合格発表。
私がインフルで寝込んでいるときに生徒ちゃん達は頑張って受験していたんだよね。
3時半の発表後、次々に電話が入る♪
サクラサク~♪
これで全員合格です♪
おめでとぉ~♪

私も寝込んでいる場合じゃない!
生徒ちゃん達の頑張りに負けないように頑張らなきゃ♪
インフルの出席停止も今日でとけるので、明日から仕事頑張るぞぉ~!!

レッスンをお休みにさせてもらいご迷惑をおかけしているのに
差し入れを届けてくださる保護者の方々の温かい気持ちに感激♪
ありがとうございます~♪
by asukamusic | 2013-03-12 19:50 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite