人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

Piano Mini Concert 2013

Piano Mini Concert 2013_e0063675_2254663.jpg

Piano Mini Concert 2013
 と き 2013.6.8(Sat) PM12:30~
 ばしょ 敦賀市粟野公民館大ホール

発表会まであと一週間になりました。
今年は体育大会と重なった学校もあり・・・
他の行事や大会さの重なり・・・
さらには骨折あり・・・インフルあり・・・
当日まではらはらどきどきがまだ続きますが
頑張ってきた生徒たちが、頑張ってきたことを発揮し、笑顔で乗り越えられるよう
ただ祈るばかり・・・。

どうか子供たちの頑張りが笑顔で締めくくることができますように♪
by asukamusic | 2013-06-01 22:38 | 発表会について | Comments(2)
Commented by Siesta at 2013-06-05 22:32 x
飛鳥さん、こんばんは。
いよいよ発表会までカウントダウンですね!
ご盛会お祈りしています♡
Commented by asukamusic at 2013-06-06 09:25
>siestaさん
いよいよ明日はリハーサル、明後日が本番になりました。
なんだかどきどき・・・準備はできたかな・・・忘れてることはないかな・・・・
落ち着かない気持ちなのだけど、同日はのあんさんが助っ人に来てくださるから心強いです♪
がんばります~♪
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite