人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

ひとくぎり♪

昨日、写真屋さんから発表会のスナップ写真と集合写真が届いた♪
ひとくぎり♪_e0063675_9535657.jpg

DVDの編集作業も一区切り。
ひとくぎり♪_e0063675_9543845.jpg

今回は画質がいまいちなため、通常1,500円のDVD代金を材料代の500円のみいただくことに。
1,000円は返金することにしました。
DVD3枚に発表会のすべての様子を納め、ご注文された方には、その生徒の演奏風景とスナップ写真を取り込んだダイジェスト版をつけて4枚組に。
これで今年はご容赦くださいませ・・・。

今回は、材料費はもちろんかかっているのだけど
動画編集ソフト・アドビのプレミアエレメンツを8から11にアップグレードしたことで15,000円。
富士通のパソコンの有料サポートが3,000円。
20,000円を超える出費だけど、その分、知識として私の中に。
いい勉強ができたと思ってこれは授業料とすることに。

さて、私は本業に戻ります♪
次は「みゅーじっくらんど」です♪
by asukamusic | 2013-07-01 09:57 | レッスンについて | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite