人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

黒おにさん登場~♪

下の画像は「ご褒美ポイントシート」です♪
黒おにさん登場~♪_e0063675_22295369.jpg

以前、教室のお楽しみ会で、シールを貼ったりイラストを描いてもらいラミネートして「オリジナル」の表紙を作ってもらった。
それが何故にここにあるのかと言うと・・・・
そうです!
没収~!!
先週はレッスン回数の調整で教室のレッスンもお休みだったのと
されと同じくして2学期制の公立校は秋休みでもあり・・・
気がゆるんだ生徒達が練習をサボったため・・・・
あまりにもサボった生徒から「一週間没収します!」と取り上げたモノ(苦笑)
黒おにさん登場です~♪

そして、そろそろ自主練習に来て、仕上がりを焦る中高生の姿も(↓)
黒おにさん登場~♪_e0063675_22301612.jpg

by asukamusic | 2013-10-23 22:30 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite