人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

そりゃ~効かないよ!

先週、湿度の低下がひどいレッスン室に空気清浄加湿器を買って設置したのはいいのだけど
タンクの水もほとんど減らないし、湿度も思ったほど上がらないし・・と思っていたら・・・・・・

・・・・・・

空気清浄機の裏に外し忘れたブルーのテープが。
そのテープを外すと中から・・・
袋に入ったままのフィルター達が出てきた(苦笑)

「この機種はどこから空気を吸い込むんだろうね~」
「あまり吹き出し口から風が出てこないね~」
なんて言ってたのだけど
そりゃ・・・・ビニール袋に入ったまま開封されていないフィルター達がいるんだもん
機械の方は吸い込みたくても吸い込めないよね(苦笑)

効果のないまま一週間、この空気清浄加湿器を稼働させておりました(笑)
そりゃ~効かないよ!_e0063675_13323778.jpg

by asukamusic | 2013-11-19 13:32 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite