人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

みんなありがとぉ~

うぃんたぁ~コンサートに向けて最後の仕上げをしている中
何故が突然歯が痛くなった私・・・・(泣)
我慢できない痛みではなく、鎮痛剤を飲むほどでもないのだけど
脳に近い部分の痛みはなんだか気になる。
歯医者に行こうかなぁ・・・・
でもアレルギー持ちの私は歯医者に行くと気分が悪くなる。
レッスンのある日は午後からのレッスンに支障が出るからできるだけ避けたい。
う~ん・・・
歯医者に行くなら土曜日しかないか・・・
でも土曜日は私を激怒させた生徒がいれば補講にあてるつもり。
が・・
木曜日のレッスンを終えた時点で鬼の形相で私を怒らせる生徒もおらず
あと一歩!来週のラストレッスンでどうにか形になりそうなカンジ。
みんなありがとぉ~!!!!!
私を歯医者に行かせてくれて♪
by asukamusic | 2013-12-06 10:39 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite