人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

行ってきました(笑)

例年、コンサート前の土曜日はたいてい補講の嵐~。
だけど、今年はみんな頑張って残り一週間で形になりそうな気配♪

で・・・私は・・・・
木曜日あたりから歯が痛くて、
レッスンが終わった後、遅くまであいているドラッグストアにぎりぎり駆け込みシュミテクトを買ってきた(笑)
その効果があったのか痛みもなぁ~んとなく痛いかなくらいまでに軽減。
今日は補講の嵐もなく無事に歯医者に行くことができました♪
アレルギーなのか麻酔を使うと極度の脱力とめまい・・・・
いつもはすぐに削る歯医者さんもここのところ慎重。
虫歯は虫歯なのだけど、もう少し様子を見ようということに。
どうしても痛くなったら、二日間ほど仕事をお休みして時間を作り、麻酔で治療・・・と言うことに。
なんともめんどくさい体です・・・(泣)
数年前までは、何塗っても、何飲んでも、落ちてるもの食べても平気なくらい(笑)頑丈な体だったのに~!
とりあえず、アレルギー持ちってだけで何事もなければ支障のない元気な体。
何事もないように日々健康的な生活を送ることに!
シュミテクトとマウスウォッシュと歯間ブラシとデンタルフロスとで食べたら磨く!
by asukamusic | 2013-12-07 20:25 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite