人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

黒おにが黒おにを辞めた日

昨日の私♪
黒おにが黒おにを辞めた日_e0063675_9275334.jpg

もうずいぶん長いこと「黒」以外の服を着たことがなかった。
この仕事を始めてから・・・いやもっと前から。
保育園からレッスンに通い今は社会人になった生徒ちゃんでさえ私が黒以外の服を着ているのを見たことがないと思う。
昨日は久々に「黒」以外の洋服を着てみた。
たいしたことじゃないけど、私にとっては思い鎧を脱ぐくらい勇気がいること。

誰か・・・気づくかな・・・・
おかしくないかな・・・・
小心者の私はドキドキ・・・・

そして・・・
レッスンに来た生徒が私の洋服を見て
「せいせぇ~、今日は何かあるんですか?」と(笑)

そして・・・
今日はまた「黒」です。

だって・・・・・・・
黒以外の服は昨日着ていた一枚しかないから(笑)
by asukamusic | 2014-03-25 09:30 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite