人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

宣言!

三年後の二十周年を開催までに発表会のできるホールを建てる!

ホールの規模的には400人程度収用できて、
その他に小さなコンサートもできる100収容できるお部屋もあって、
駐車場も広くて、
低予算で他の先生方にも使ってもらえるようなホール♪
私が引退するときには、市に寄付!

敦賀にはたくさんのホールがあるのだけど
予約が取りにくかったり・・・
発表会を開催するには制約がありすぎて使いづらかったり・・・
会場の大きさが広すぎたり、狭すぎたり・・・
駐車場が狭くて来ていただく方の駐車スペースが十分でなかったり・・・・
敦賀にはたくさんのピアノ教室があります
同じような思いをされている先生方も多いのでは。

だから私が建てる!!!!!!


でもね・・・・・・・

でもね・・・・・・・・・・・・

笑ってくたさい・・・・・・・・・・

そんな大きなお金を持ち合わせている訳ではなく
そんな大きな収入がある訳でもなく・・・・・

宝くじがあたったら・・・・・ですが・・・・(笑)

神様がこのブログを見ていらっしゃったら
きっと私の願いを叶えるのに十分な資金と方法を授けてくださるかも♪

・・・って言うか、
ホールを建設して
それを維持していくためには
どれくらいの資金が必要なのだろう??????????

野望は・・・・ただの私の壮大な夢であり・・・・・現実味のまったくない空想の世界でしかないのだろうけど・・・(苦笑)
by asukamusic | 2014-06-05 14:09 | 講師のつぶやき | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite