人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

名古屋に♪

敦賀祭りで「ふるさと休日」になる2日間を使って名古屋に行ってきました♪
名古屋に♪_e0063675_19434421.jpg

体調を壊してからはあまり出歩いていないので久々のお出かけ♪

一日目♪
名駅から桜通線で車道まで行き、生地のお店大塚屋さんに立ち寄って思う存分生地選び♪
名古屋に♪_e0063675_1949248.jpg

でもお店が広すぎて選びきれない~っ!
選んだ生地は宅急便で♪

その後、伏見まで戻りヤマハのお店に♪
名古屋に♪_e0063675_19493496.jpg

去年モデルが変わったC1~C6まで音色を確かめることができました♪
ほしいなぁ~♪

2日目は、愛知県在住の先生方とお会いすることに♪
ほんとにみなさんいろいろ勉強されています!!
のんびりのほほ~んとレッスンしていちゃいけないですね。
刺激!刺激!
お忙しいなか、お時間を作っていただきありがとうございました♪

そして名駅の東急ハンズに置き去りにしていた主人と合流し帰途に♪
名古屋に♪_e0063675_19544965.jpg


で、荷物を2日間持たせて引きずり回した主人に何度か分のお誕生日プレゼントとして買ってもらいました♪
名古屋に♪_e0063675_19561576.jpg

充実した2日間♪

普段1000歩ほどしか歩かない私が二万歩!!
20日分も歩いたことに!
ってことは、明日から19日歩かなくていい?(笑)
by asukamusic | 2014-09-04 19:41 | ある日の風景 | Comments(2)
Commented by さらパパ at 2014-09-04 21:49 x
こんばんわ。
名古屋いい町でしたか?
僕は名古屋から少し離れた場所ですが、名古屋大好きです。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by asukamusic at 2014-09-05 00:09
〉さらパパさん
久しぶりの名古屋でした♪
私が大学時代をすごした町、懐かしかったです♪
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite