人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

ほしいなぁ~♪

奥に写っているのが、
私が子供の頃に父が買ってくれたアップライトピアノ♪
手前がレッスンで使っているグランドピアノ。
アップライトピアノは今は物置になっていても私の原点だから処分することはできない。
コレがあっての今。
父が私の中に撒いてくれたタネ♪
宝物♪

そろそろ手前に写っているグランドピアノを新しくしたいのだけど、なかなか…。
父よ…天国からもう一度私のステップのために新しいグランドピアノを買ってくれ~!!と願う罰当たりな娘です(笑)
ほしいなぁ~♪_e0063675_1935867.jpg

by asukamusic | 2014-10-04 19:34 | 講師のつぶやき | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite