人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

素敵なサクラが咲きますように~♪

来週は、いよいよ県立高校の入試。

「来週のレッスンはお休みしてもいいですか?」と。

もちろんです!
今、こうやってレッスンに毎週来てくれて、練習も続けてくれていることがすごい頑張りなのだから、
来週は受験に備えて、体調も気持ちも万全に入試に挑んでください♪

受験を前にやめていく生徒や、
2月3月はレッスンをお休みする生徒も過去にはいましたが、
この学年の生徒ちゃんたちは頑張り屋さんが多い学年です♪
かわらずにレッスンに来てくれるし、さらには普段から解放して自由に使ってもらっているレッスン室のとなりに勉強のために来てくれている生徒も♪

受験生の生徒ちゃんたちに素敵な春が来ますように~♪
素敵なサクラが咲きますように~♪_e0063675_753155.jpg

by asukamusic | 2015-02-24 07:47 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite