人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

連弾練習♪

今日は大人の生徒さん達の連弾練習♪

もともとは一人の生徒さんの
『来年の発表会は忙しさもありソロは不安…』
と言う消極的は気持ちから『連弾』の話が持ち上がり、
もうひとりの大人の生徒さんに提案させていただいたことから始まった『連弾』。

音楽・ピアノが大好きな二人が集まれば、
それはそれは恐ろしいくらいピアノ熱Max!
どこに『不安』なんて気持ちがあるの?ってほど(笑)

年齢も環境も違う二人。
以前からの知り合いだったわけでもなく、
今年の発表会で顔を合わし挨拶する程度の間柄。
でも二人に共通するのは、『心から音楽を楽しんでいる』と言うこと♪

なんだかとっても素敵なことがこれから始まりそう♪
連弾練習♪_e0063675_09493139.jpg

by asukamusic | 2015-10-02 23:49 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite