人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

連休一日目♪

連休一日目。

おひとりさま満喫中♪

時間に追われることのない休日。
のんびり起きた朝だけど、同じ事をしていてもココロに余裕が♪
家事を済ませ、『さぁ!発表会の裏方作業のスパート!』とパソコンに向かっても、なんだかわくわくな気持ち(笑)
パソコンがフリーズしても、プリンターが紙詰まりを起こしても、許せてしまうから不思議(笑)

おまけに、
いつもならパソコンに向かって事務作業をしていて
一段落して窓の外をみたら真っ暗に…なんてことが多々あるのだけど、
今日は振り返った窓の外はまだ明るかった。
そんな些細なことで幸せを感じてしまう(笑)

ココロの余裕って大切ですね♪

いつもは冷蔵庫の前でグラスに注いだアイスコーヒーを立ったまま慌てて飲むのだけど、
今日はキッチンに座って、
好きなCDを聴きながらコーヒーを飲む。
今日は時間をとっても贅沢に使っています♪

ところで…
どうしてここ一ヶ月ほどこんなに忙しかったんだろ?

連休一日目♪_e0063675_19135608.jpg




by asukamusic | 2016-05-03 19:06 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite