人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

Skypeで打ち合わせ

昨日は午後からSkypeを使って当日司会を担当してくださる先生と打ち合わせを♪
うちの発表会の初期の頃から毎年足を運んでくださっていた先生で、ここ4・5年は『司会』を私からバトンタッチして担当してくださっている。
それぞれの教室によって特色ある『発表会』だけど、長年見てくださっているから『こんな風に』って説明はいらない!心強い味方!
あらかじめ不安な点や変更の可能性のある部分をお伝えしておけば、あとはその場で臨機応変に対応してくださるから安心してお任せできる!
前日から高速を飛ばして愛知から敦賀まで駆けつけてくださいます♪
Skypeで打ち合わせ_e0063675_07351473.jpg

by asukamusic | 2016-05-27 07:36 | 発表会について | Comments(2)
Commented by のあん at 2016-05-29 23:28 x
「高速を飛ばして・・・」ってところが
的を突いてる!と思ってしまいました(^^;)
年を追うごとに安全運転重視で、昔ほどでは
ないですが、北陸道は走りやすいですからね~。
気をつけよう!!

今年もお世話になりますm(_ _)m
お役に立っているのかどうか、
いまいち不安ですが、精一杯務めさせて
頂きます(^^)
Commented by asukamusic at 2016-05-30 12:54
のあんさん
こちらこそお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします❗
安全運転でお越しくださいね~(笑)

毎年、楽譜同封の進行表ですが(^^;

line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite