人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

新しい手帳で

今まで手帳を三冊使っていた。
1つ目は『仕事用①』
ピアノの上でレッスン時間の変更等のレッスンスケジュールを書き込んだり、教材費やその他集金の管理用の少し大きめのモノ。
2つ目は、『仕事用②&プライベート』
バックの中に入れて常にもたて運ぶ小さめのもの。
3つ目は、『体調管理』
…体重管理とも言う(笑)

でもね、三冊持ってるとだぶって両方に書き込まなきゃいけなかったり…と面倒に。

それを一冊にまとめることに!

昨年お友だちに進められて使っていた手帳が一番使い勝手が良くて来年用を探すのだけど…既に完売…恐るべし!
お友だちがわざわざ買いに行って送ってくれました♪

さぁ!仕事もプライベートも頑張るぞぉー‼
新しい手帳で_e0063675_19011170.jpg

by asukamusic | 2016-10-02 18:51 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite