人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

【ぴあの教室の創り方】森田の秘密①

『ぴあの教室』の森田です♪

ちょっと日々の出来事の記事の合間に、『ぴあの教室』がどんな風に教室になったのか、私、森田の秘密を(笑)


敦賀市には100件以上のピアノ教室があるって、みなさんはご存じですか?

私はかなり早くからホームページやblogを書いているから、今のような『ネットでなんでも検索』の時代になって初めて『敦賀市 ピアノ教室』で検索するとトップに紹介されれるように。

けど、実際のところ
ホームページからの入会ってほんのわずかなのです。

じゃ、どうして音大も出ていない私が生徒数を増やせたかって…

それは…

私には『友達』がいなかったから(笑)


・・・続く

【ぴあの教室】
メール ohirune.piano1999★docomo.ne.jp
★マークを@マークに変えて送信ください。
【ぴあの教室の創り方】森田の秘密①_e0063675_15414003.jpg


by asukamusic | 2017-04-28 08:11 | ココロ足跡 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite