人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

プログラムが届きました

発表会のプログラムが完成しました!

体調が悪く受け取りに行けないと言うと、うちまで届けてくださった敦賀市の『ハクケン』の担当者サマ。
ありがとうございます。

今日から生徒に、
『招待したい人に渡してね』と招待状を添えて配布します。
沢山のお友だち、おじいちゃんおばあちゃんに聴きに来ていただけると嬉しいです♪

教室生徒以外でプログラムご希望の方がいらっしゃいましたら、メールをいただければ郵送させていただきます♪
ohirune.piano1999★docomo.ne.jp
※★マークを@マークにかえて送信下さい

『発表会』はそれぞれの先生のカラーや方針があると思います。
うちの発表会と言うよりも、会場を見てそれぞれの先生のイメージを膨らませていただけたらなぁと思います。

この地域は発表会の会場が限られていますから、発表会の会場探しが大変…。
美浜町生涯学習センターなびあすってどんなところ?
どんな雰囲気?
どれくらいの予算で?
など、お伝えできることはいっばい♪

森田ってどんな人かわからないから、直接連絡するのは気が引ける…とためらわれている方は楽器店経由でも構いません。
『ちょっとプログラムもらってきて』と伝えていただければ、楽器店に預けておきます(笑)
プログラムが届きました_e0063675_08204095.jpg





by asukamusic | 2017-05-26 08:04 | 発表会について | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite