音のある風景 ~敦賀市にある小さなぴあの教室です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

夏休みだぁー!

夏休みも中盤にさしかかると
生徒たちは100%夏休みを満喫中のようで、ほんとに楽しそう♪
レッスンでもこんな風景が(笑) ↓画像
e0063675_22002678.jpg

夏休みにおでかけした水族館で買ったぬいぐるみを見せてくれたり、
自分だけのオリジナル印鑑制作に挑戦し、出来上がった印鑑を見せてくれたり、
お土産も沢山頂きました♪
中にはテンションMAXで不思議なお面でのレッスンもあり(笑)

生徒たちの生き生きとした笑顔を見ているとこちらまで楽しくなってきます♪

あっ!
もちろん笑顔も沢山ありますが、
ゲリラ豪雨の如く雷鳴が鳴り響く風景もあり、
やっぱり夏休み独特のレッスン風景が今年の夏も繰り広げられています♪


by asukamusic | 2017-08-09 21:54 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by asukamusic
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite