人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

祝!成人式♪

敦賀市は今日が成人式♪
今年も関西に進学した教室の卒業生が素敵な着物姿を見せに来てくれました♪

二人とも保育園からのお付き合い。
小さい頃からおねーさん的存在のMちゃん♪
ますます綺麗なおねーさんに!
小さい頃から内気だけどここでは無邪気なAちゃん♪
今も変わらず無邪気です(笑)

いつも、どんな時も、一生懸命で、
発表会になると朝一番に一番よく見える座席を確保し応援してくださっていたお母様方とも久しぶりの再会です。
どんな時でも子供の頑張りを応援してくださったお二人にも改めて感謝です。

20歳、これから先、『大人』として大変なことがたくさんあるかもしれない。
どんなときでも『自分らしく』乗り越えて幸せな時間を重ねていってほしいなぁと願っています♪

この生徒たちの成長に関わらせてもらって、こんなに素敵な姿を卒業してからも見せに来てくれて
私は幸せ者です♪
祝!成人式♪_e0063675_13350416.jpg







by asukamusic | 2018-01-07 13:22 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite