人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

お気に入りパワー

すべての生徒の選曲が終了し、発表会に向けての練習が始まっているのだけど
楽譜を渡して1週間だと言うのに、ほぼ譜読みが終了しかけている生徒が・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
うわぁ~このままいくと来週にはほぼ完成。

難易度は・・・背伸びはあまりさせたくないと言うモノの、
6月までのたっぷりある練習時間を有意義に使うためにも
普段使っているテキストよりは少し先のモノを選曲したはずなのだけど・・・。
とても曲が気に入ったみたいで、わからない部分を上のお姉ちゃん達に聞きながらどんどん練習を進めてくれている。
想定外の「お気に入りパワー」の発揮に私は( ̄~ ̄;) ウーン

で・・・新たにもうワンランク上の曲を渡してみた。

恐るべし・・・お気に入りパワー。
by asukamusic | 2006-02-20 23:12 | 発表会について | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite