人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

迫る・・・

今週末の発表会がだんだんと迫ってくる中
宅急便で素敵な贈り物が届く♪
その名も「主婦手抜きグッズ」~♪
毎年忙しくなるこの時期に届けてくださるお友達の先生の心遣いにいつも感謝(◎⌒ ⌒◎)

 ~ありがとうございました~


で・・・生徒達の仕上がりは
笑いあり、激怒あり、説得あり・・・・
私の気持ちも身体もめいっぱい使ったレッスンが続いています・・・(ー_ー;) フウ
by asukamusic | 2006-06-21 00:33 | 発表会について | Comments(2)
Commented by かめちゃん at 2006-06-21 09:21 x
あと少しだね!
無理しないで、当日を迎えてね~~☆・:.,;*
Commented by 飛鳥 at 2006-06-21 10:24 x
かめちゃん
ありがとぉ~(◎⌒ ⌒◎)
だんだん近づいてくると私もそわそわ・・生徒もそわそわ・・・
ぼちぼち頑張ります~
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite