人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

DVD完成版

こんな感じにできあがりました。
私が作ると・・・とてつもなくシンプルで青くなります・・・。
DVD完成版_e0063675_2134569.jpg
CDはこれと同じデザインで文字の色を変えているだけ。
はじめて取り組む長時間編集・・・
誤字脱字あり・・
細かく区切りすぎてディゾルブのせいか画像はぶれるし・・・
ということで、今年はここでのジャケット紹介だけで旅に出る段取りはしてません
(@^^)ゞ ポリポリ
by asukamusic | 2006-07-11 21:38 | 発表会について | Comments(2)
Commented by 美和ちゃん at 2006-07-13 23:56 x
またまた素敵
飛鳥さんって このジャケットのデザイン
どこかからいただいているの
それとも 自分で・・?

飛鳥さんのものって いつも 統一感があって素敵
私がやろうとすると あっちとこっち
ぜーんぶ ちゃんぽん 苦笑
Commented by 飛鳥 at 2006-07-14 00:30 x
美和ちゃん
ジャケットのデザインは自分でしました~(@^_^)ゞ ポリポリ
うちのピアノの鍵盤が「モデル」です。自分で撮った写真を部分的にぼかしてブルーのフィルターをかけただけです~。そこにまたまたブルー系の文字をのせただけ(@^_^)ゞ ポリポリ
私が作るとすべてブルー系になります~
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite