人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

焦る!

「木曜日」さんは来週が祝日でお休みのため、残すところ今日を含めうぃんた~コンサートまで2回。
今日から仕上がり最終確認のための「録音」に入る。

ところが!!!
前回録音をしたのは6月の発表会の時。
発表会の会場から録音機材を撤去する際に、ミキサーの配線をすべて抜かれてしまっていた。
実は、何度も録音をしているけど、イマイチINとOUTの関係がわからずに、教えられたまま配線し、ずっと使い続けていた。
記憶を頼りに何度も配線をいろいろ変えてみるけど、PCに音が取り込めない
(@@;))))~~(((((;@@) うろうろ

マイクからミキサーに音がこう入ってきて・・・・
コレがPCに繋がって・・・・
(@@;))))~~(((((;@@) うろうろ

配線から。ミキサーの設定まで1時間・・しっかり焦り、どうにか無事に録音準備が出来た。






こういうとき助けてくれる人はもういない・・・

いつも困ったことがあってメールすると
助けてくれたのになぁ・・
by asukamusic | 2006-11-16 22:26 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite