人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

バルーンショップのご紹介

金曜日は薬のアレルギーで一部の生徒のレッスンをお休みさせて頂き・・・
面目ない・・
(詳しくは「飛鳥のつぶやき綴り」に)

今日は、うちが発表会などでお世話になっているバルーンショップさんのご紹介♪
毎回発表会では可愛くステージをデコレーションしてもらっているだけでなく、
終わった後に生徒達にわけられるように・・と使うバルーンにも気を配ってもらっている。
HPはまだのようだけど、Blogは一足先にスタートしているようなのでのぞいてみてくださいませ♪
バルーンショップティラさんのBlogです。
http://mspln.com/2525smailshop_balloon/
by asukamusic | 2007-11-04 19:04 | 講師のつぶやき | Comments(2)
Commented by のあん at 2007-11-04 21:13 x
た・・・大変な事態になっていらっしゃたのですね!
もう、大丈夫なのですか?
ご主人さまもそんな風におっしゃりながら、きっと一番に心配されていらっしゃるんですよ。
どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by 飛鳥 at 2007-11-05 09:53 x
のあんさん
ほんと・・一時はどうなることかと思いました(T∇T) ウウウ
薬が身体からぬけたら随分楽になりました。
この土日は病人のフリをして家事を放棄しだらだらとすごしました~!
ありがとうございます~!
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite