人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

またまた不調

修理から帰ってきたデスクトップパソコン
やっぱり調子がイマイチ。
ハードの方はしっかり動いてくれるのだけど
ワイヤレスのキーボードとマウスの反応が悪い・・・・

今回も保証で修理が出来ると言うことなのだけど
メーカーに送らなければならないため
2週間ほどかかる・・と。

今は年度末。
って事は、新年度の資料などを作りはじめなきゃいけない時期で
そんなときにデスクトップパソコンがないのはひじょ~に不便。
それが終わったら、
今度は発表会の準備で・・・(うちのパソコンって働き者!!)

仕方なく
USBのコードタイプのキーボードを購入。

快適に動くようにはなったのだけど
びみょ~なキーの配置と厚み、それから机の上のコードが気になる(苦笑)
まっ・・しかたないか・・・
by asukamusic | 2008-02-08 13:38 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite