人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

やばいやばい(汗)

レッスンでのこと。

「先生って何歳やったっけ?」と生徒。

「32歳やで~♪」
もう言い慣れたもんです(笑)

「彼氏って年下どう思う?」と生徒。
年下といい感じなんかい。

「う~ん、5歳くらい上がベストかな。年下はう~ん・・だわ」と私。

「じゃあ、先生の旦那さんいくつ?」と生徒。

「44歳」

「あれ????????」と生徒。

やばいやばい、5歳くらい年上がベストな私。
一回りも年上の旦那がいることになる。

深くは追求しないでぇぇぇぇぇ~(笑)
by asukamusic | 2008-08-28 09:38 | 講師のつぶやき | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite