人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

日記の移転

レッスン日記もブログに変更しました。

今までの日記には左側のメニューバーの「過去の日記」からご覧頂くことが出来ます。

日々のレッスン風景や、私自身の悪戦苦闘ぶりを綴っていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。





プライベートの日記の方で一度やっているいろんな作業が記憶からすっぽり抜け落ちて・・・
おまけにここのところ具合が悪くて頭の回転がスローペースになっていることもあって
作業は失敗の連続・・。
サイドバーのリンクってどうやって貼るんだ????
画像の変更は????
スキンの変更は?????
よろしくお願いします・・なんて張り切ってみたけど、なんだか設定がよく分かりません~
とりあえず見える部分の設定はこれでいいのかなぁ・・。

・・・と言い訳を残して今日は寝ます(* ̄。 ̄*)。。。oO
by asukamusic | 2005-09-11 20:18 | 講師のつぶやき | Comments(4)
Commented by かめちゃん at 2005-09-12 09:12 x
新しい日記、おめでとう`*:;,.★ ~☆・:.,;*

おまけにリンクまでしていただきまして、どもどもです。
こちらからもリンクさせていただきますね~。

で、お願い♪
ブログピープルにリンクを貼るので、記事を書いたときに
Pingの送信をしてくださいまし。
そしたら、新着記事のお知らせがすぐにわかるので・・・。

よろしくね~♪
Commented by 飛鳥 at 2005-09-12 10:21 x
かめちゃん ありがとぉ~
はじめてエキサイト以外のブログをリンクするという作業をしてみました。
考えてみれば、「♪飛鳥のお仕事のHPです」のリンクと同じ方法だったんだね。実は・・・そういうことだって知らなくて悪戦苦闘(@^_^)ゞ ポリポリ 
お勉強になりました。
新しい記事を書いたら「Pingの送信」っていうのをすればいいのね!了解です!
Commented by ユジラ at 2005-09-12 21:33 x
新日記(ブログ)スタートおめでとうございます。
自分も今後こちらの方にも時間があるときに書き込む
かもしれませんのでよろしくお願いします。
Commented by 飛鳥 at 2005-09-13 00:57 x
ユジラ君 来てくれたのですね。どうもありがとぉ~。
こちらでは飛鳥の悪戦苦闘ぶりを書いていきますので、笑わないで読んでくださいね。
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite