人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

らぶりぃ~なお手紙♪

お手紙をもらった♪

お手紙を書いてくれたのは保育園の年長さんの女の子。
先週のレッスンは台風のため学校の臨時休校に従って、レッスンもお休みにした。
休講の連絡を入れると
「なんで休みなんや~」と不機嫌モード。
ぎゅ~~ってしたくなるくらい「レッスン大好き」なプリティな生徒ちゃん。
(「やったぁ~!」と素直に喜ぶ他の生徒達も、なんだかんだ言って、私にとってはかわいくて仕方ない生徒なんだけどね(@^_^)ゞ ポリポリ)

またもらったお手紙がちゃんと文章になっている!
書いてくれたイラストもとってもかわいい♪
去年から随分成長したね~
(去年は文字になっていなくて、解読不能の部分があったもんね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ)


もらったお手紙から子ども達の成長が感じられた嬉しい瞬間♪
by asukamusic | 2005-09-14 23:22 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite