人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

連休

今日からレッスンは5連休。
例年、発表会に向けてパワーを充電!とか言いながら、
この連休に合わせて「年間レッスン回数の調整」として一週間ほどお休みをいただくのだけど、
今年は、例年よりも2週間発表会開催が早く・・・・充電どころでは・・(苦笑)

この連休、主人は最後の二日間のみお休みで、
それまでの間は幸い特に予定もなく、仕事に没頭出来る(苦笑)

<この連休中にすること>
・ 生徒紹介のプロフィール作り
・ ウェルカムボード作り
・ タイムカプセルの用紙作り
・ 発表会のしおりの制作
・ プログラムの入力
・ 進行表の作成

このあたりまで出来ればいいいかな。
この時期、家庭を持つ友人達は子供にかかりきりで・・・・ランチやティータイムもお誘いできず・・・
仕事に専念するしかなさそう・・・(泣)
がんばるぞ!!
by asukamusic | 2009-05-02 08:52 | 発表会について | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite