人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

遂に!!

「自宅謹慎中なので今日のレッスンはお休みします」と高校生から電話が入った。

なにしたんだぁ~!!!!
・・・って、自宅謹慎になるようなタイプの子ではないから、
単なる言葉の使い間違いだとはすぐわかったのだけど(笑)
電話の向こうでお母様も笑っていたし(笑)

地元の高校で新型インフルエンザの集団感染が確認された。
どうも部活動内での感染らしいのだけど、
その部員のいるクラスは数日間自宅待機らしい。

遂に・・・・
近くまで新型インフルエンザが近づいてきたようで・・・・

この高校、
来週から学校祭の準備が本格化し、
再来週には学校祭本番だというのに・・・
無事に沈静化してくれることを祈るばかり・・・・・。
by asukamusic | 2009-08-20 23:25 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite