人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

4連休最後はコピーで締めくくる

4日間のんびりと過ごした♪
「敦賀祭り」と地元は盛り上がっているけど、
人混みが苦手な私は一度もお祭りに近づくことなく4連休も終わり(笑)

来週からのレッスンで、
うぃんたぁ~コンサート&音コン(暗譜の練習)のための選曲が始まる。
既に燃えている大きい生徒達は選曲を済ませているため、それぞれの曲をコピー。
選曲がまだの小さい生徒達にも、無理なく、楽しく取り組んでもらえるような曲をピックアップし、あれこれコピー。
コンビニのコピー機を随分長いこと占領した私(苦笑)

さて、明日から通常レッスンが始まる~!
by asukamusic | 2009-09-06 19:15 | ある日の風景 | Comments(2)
Commented by のあん at 2009-09-08 12:05 x
・・・で、やっぱりコンビニへはお車で?(^m^)
Commented by Asuka at 2009-09-08 21:42 x
のあんさん
だって~コンビニが果てしなく遠くて~徒歩では厳しい~(笑)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite