人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

お久しぶり♪

県外の大学に進学した卒業生が遊びに来てくれた♪
(レッスンに通ってきてくれていたときはお母さんが送迎してくれていたけど、
 本人は恐ろしく方向音痴・・・一人で来れるか心配だったけど・・笑)

久しぶりの彼女は、少しだけ大人になっていてほんのりお化粧までしていた~♪
いろんな話の中で、これから先、自分がどう進んでいくのか真剣に悩んで考えていた。
でも、自分がどう進むか、そう簡単に答えなんて出るモノではないから
今は「悩むこと」が大事♪
新しい環境で、いろいろ迷いながらも自分の力でいろんなことに挑戦しているようで安心。

そして、こうやって遊びに来てくれることがほんとに嬉しい♪





「痩せる」

実は・・・3月の卒業の時に
「夏休みに会うときまで痩せているから!驚くなよ~!」と豪語した私(苦笑)
実際のところ彼女に
「どこが痩せているんや????」と言われてしまうほど、まったく痩せなかった私(苦笑)

みてろよぉ~~~!!!!!!!
by asukamusic | 2009-09-10 09:08 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite