人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

シルバーウィーク

世間はシルバーウィークで5連休。
この連休を使ってお出かけの予定の生徒達も沢山いて、
楽しそうにいろいろ話をしてくれた♪
・・・・・で、私はと言うと、
なんの予定もありません~(苦笑)
のんびりまったりと過ごしております~♪



それでも、普段出来ないことをやってみた!

それは・・・






お昼寝~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この仕事って夕方からだから、昼間は暇って思われているのだけど、
とんでもございません!
昼間の時間に融通が利くと言うだけで、
やることはけっこうあったりする。
手を抜こうと思えばいくらでも手を抜けるけど、
それじゃ、思うようなレッスンは出来ないし・・・・
アレもコレもっていろいろ考えていると、やることはいくらでも出てくる。
私の大好きなお昼寝ももう随分ご無沙汰・・・・・
それを今日やってのけた!!!

どうだぁ~~!!!!
by asukamusic | 2009-09-20 21:29 | 講師のつぶやき | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite