人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

newパソコン

先週デスクトップパソコンを新しくした。

このブログを読み返してみると
2008年2月に調子が悪いって書いているから
あれから2年粘った・・
頑張ったね~

で、だんだんいろんな事が面倒になってきて
新しいパソが来てから一週間近く経つと言うのに
電源を入れたのは2回ほど(苦笑)
とりあえず、ウィルスバスターとプリンターと文書ソフト(一太郎をつかっているもんで)
インストールしたのはそれだけ・・
画像編集などのソフトはまだ手つかず・・・
XPで使っていたモノがそのままwin7で使えるのか調べてもいない状態。
新しくするといろいろ面倒なことが多いね~(泣)
by asukamusic | 2010-02-20 17:45 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite