人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

録音♪

今日から演奏の仕上がりを確認するための録音♪
みんなドキドキ・・・
金曜日のレッスン生さんたちは、完璧とまではいかないものの
全員一度はミスのない(ミスの目立たない)録音ができた♪

おもしろいのが
だんだん緊張してきた生徒。
手に汗が・・・
おまけに、外も今年初めてエアコンのドライをかけるほどの気温。
突然
「せんせぇ~っ!靴下脱いでいいですか?」と(笑)
うまく弾けるのなら、なんでも脱いでください~(笑)

この時期、
うちの生徒達は、レッスンが進むにつれ
一枚脱ぎ・・・二枚脱ぎ・・・・
来たときよりもずいぶん軽装になる。
レッスン室には脱ぎ散らかした服が・・・(笑)
by asukamusic | 2010-05-21 08:49 | 発表会について | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite