人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

表彰状

表彰状_e0063675_21102948.jpg
夏休み期間中、「夏休みチャレンジ」と題して、
それぞれに夏休みの間に合格になる練習曲を決めてもらいました。
みんな「同じ量」ではなく、それぞれの普段のペースにあわせて決めていきました。
毎年の事だけど・・・
夏休みだからと言って沢山練習できるわけでもなく・・
逆に遊びほうけるのも考慮して、普段よりも若干少なめの宿題。

結果・・・・
頑張って上位にランキングした生徒は
普段よりも練習を頑張ってくれたし
そうでない生徒は・・・・・泣・・・・・・・・
「頑張る」と「サボる」が両極端な結果でした(苦笑)



でも、頑張った生徒には
手作りの表彰状と記念品♪
明日からのレッスンで渡していこうとせっせと創ってみました♪
by asukamusic | 2010-09-12 21:15 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite