人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

後片付け

発表会終了を待って、レッスン室の改装が始まった。
工事の方が来られているのでどこにもいけません~っ
・・・ってことは
さっさと発表会後のDVD編集やCD作成などを済ませてしまいなさい!ってこと。

今朝から
発表会でみんなが書いてくれたメッセージカードの仕分け作業。
後片付け_e0063675_1021444.jpg

メッセージカードや感想を読んでいると
ステージ袖で会場の様子が見えなかった分、客席ではこんな事が起こっていたんだ~だとか
生徒ひとりひとりに十分声がかけられなかった分、こんな気持ちで頑張ってくれていたんだ~だとか
私が当日見えなかったモノが見えてきた♪
by asukamusic | 2011-06-14 10:24 | 発表会について | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite