人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

コンサートの後は・・・

うぃんたぁ~コンサートを終えて子供たちはほっと一息♪
でも私はまだほっと一息付けない一日(苦笑)
朝一番に昨日の写真をチェックし、ネットから注文。
11時過ぎにできあがりのメールを受け取りお店にプリントを取りに行く。
200枚・・これを生徒毎に仕分け。
ちなみにプリント代は会費には含んでいないため、せめて集合写真と演奏写真の二枚をプレゼントとして配布する予定が・・
いい笑顔の写真があるとついついプリントしてしまい・・・この数に(苦笑)
太っ腹です、私(苦笑)

昨日のコンサートの実施報告のお便りを作り、印刷。
12月のお便りも配布しなきゃ行けない時期だから、それもせっせと作り、印刷。
そして袋詰め~♪
コンサートの後は・・・_e0063675_21172578.jpg


全員の分、完了!
コンサートの後は・・・_e0063675_21174635.jpg


あと、明日からのレッスンで生徒たちにうぃんたぁ~コンサートの感想を書いてもらおうと
「感想カード」も作ったし、
もうすぐやってくる冬休みに備えて、レッスンがお休みになる年末年始も練習をサボりすぎないように
「ふゆやすみチャレンジ!」のカレンダーも作った!

明日の夕方のレッスンまでは休憩!

・・・あっ、年賀状作りのお仕事を3件請け負っているんだった・・・
by asukamusic | 2011-12-11 21:21 | 発表会について | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite