人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

マスク

このあたりでもインフルエンザやマイコプラズマが流行しているようです。
私もレッスンではこの時期マスクをつけています。
レッスンでマスク・・・う~ん・・・とも思ったのだけど
私が子供たちからうつされる分にはまだいい。
レッスンをお休みさせていただくことになるけど、寝ていれば済むことだし。
でも生徒からうつされてた私がまたまた次の生徒にうつしてしまうと
生徒本人も辛いだろうし、ご家庭でもお母様がお仕事をお休みしなければならなくなったりと大変!!
で、申し訳ないのだけどマスク着用でレッスンをさせてもらっている。

でも昨日のレッスンでは・・・
マスク_e0063675_13515572.jpg


一人をのぞいてみんなマスクでレッスンにやってきた。
学校でもはやっていて予防マスクらしい。

この時期皆さんも気を付けてください~♪
by asukamusic | 2012-01-20 13:52 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite