人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

ちょこ♪ その4

今日もまたまたバレンタイン♪
ちょこ♪ その4_e0063675_2234065.jpg



思い返せば・・・
私が「生徒」だった頃、
ピアノの先生にバレンタインにチョコを持って行ったり、旅行のお土産を持って行ったとがなかったなぁ~
逆にもらったこともなかったなぁ
なんか・・・そういう関係ではなかったと言うか・・・
茶色の月謝袋だけの関係だったような気がする。
親はお中元やお歳暮はしていたみたいだけど
「先生」と「生徒」は、ただ「先生」と「生徒」な関係で・・・。
学校の話や友達の話、どうして練習出来なかったのかの理由とか・・
そんな話もあまりした記憶がない。

私ってそっけない生徒だったのかな・・・反省(苦笑)
by asukamusic | 2012-02-15 22:38 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite