人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

Happyな気分♪

受験勉強を頑張って、見事にそれぞれのサクラを咲かせた生徒ちゃん&保護者の方から
素敵なプレゼントをいただきました♪
頑張ったのは生徒ちゃんで、常にはらはらドキドキ背中を押し続けたは保護者の方。
私は遠くから見守るしか出来なかったのに。
Happyな気分♪_e0063675_23394473.jpg

開けてみると・・・
Happyな気分♪_e0063675_2340671.jpg

とっても素敵なフォトフレーム♪
早速レッスン室に飾らせていただきました~♪
今はまだ元々フォトフレームに入っていたサンプル写真だけど
生徒ちゃん達との写真をいろいろ入れていきたいな♪

ありがとうございます♪

今日はちょっと嫌な出来事があり、気分が滅入っていました。
だから思いがけない生徒ちゃん&保護者の方からの贈り物に
とっても嬉しくて、とってもHappyな気分に♪
by asukamusic | 2013-03-22 23:44 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite